2018/07/12 17:00

ワンちゃんコーデのTailoreDogs〈テイラードッグス〉です。

【ワンちゃんコーデについて】

ワンちゃんコーデは
トップスとボトムスをボタンで取り外し可能に
した商品です。


トップスのアクセントにパッチワーク、
同柄のスカートです。

コーディネートを考える楽しさ♪

一緒に歩くわんちゃんにもウキウキが伝わる

うちのアロマに
通りすがりの小学生の女の子が
「アイドルみたいな服、着てる〜」
と言ってくれました。


ホントに我が家のアイドルなんですけどね(^_^;)

ワンちゃんを通してコミニュケーションの輪が広がります。


スカート、パンツは
これから続々、発売予定です。
お楽しみに♫


※ご注意ください。
スカートだけではお召しになれません。
トップスと同じサイズをお選びください。

(注)上下別サイズですとボタンとボタン穴の位置が合わなくなります。

同サイズのトップス(別売)と合わせてご着用ください。

スカートを合わせた時の着丈を考慮して
トップスは短めになっておりますが、
一枚でも着て頂けます。